《紹介》あすざちゃん 巨根で突く

投稿日:
どうも!たかしです。
第1弾、動画を無事リリースして一安心してますが、日々研究ということでエッチ動画見まくってます(笑)
そんな中いいなーと思った動画をご紹介
有名なwhitefilmさんの作品です。
顔出しなしで可愛い素人さんをハメ撮り。
エッチなこと言わせちゃうドSぶりが堪りません!
モザイク処理とかも丁寧で、本当に女の子が好きなんだなーって思わせる仕上がり!
自分も精進せねばと思わされます。
抜ける度120パーセントなので気になった方はぜひ!
——-
150cmに満たない身長に美乳、細めであり程よく肉付きの良い体。
サンプルの画像にあるように前戯だけでもお尻の辺りまでたっぷり濡れるほど敏感な感度。
前作を見ていただいたならお分かり頂けます様にイキやすいところも好きです。
タイトル通り、生ハメ2本番。顔射とお腹に出しています。
初めてもアナル舐めにも挑戦しています。
立ちバックのシーンもあるのですが、立ちバックでつきながらマンコから垂れてくる愛液がエロさを感じます。
2回目はよりプライベートっぽい雰囲気で、一発目が終わって沿い寝からの流れなので
最初電気を付けず少し暗めになってます。
対面座位で私に抱きつきながら突かれる際のお尻の感じがエロいと思います。

声でイク際は言うようにと伝えてるのですが、感じすぎて余裕が無いのか言わずに何回もイッています。
バイブ責め、電マ責めもあります。嫌がったので少しだけですがアナルにも指を入れました。

———
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中